乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

そういえば、、、

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
九州の皆さん大丈夫でしょうか…まだ雨が続くみたいで大きな災害にならなければいいのですが😢
ここ毎年大雨による災害が増えていますよね…
異常気象が多いので予想外なことに備えないといけません。。

そういえば、、、【cage】のMVがまだ公開されませんねww
自分は昨日には公開かなと思ってたんですけど😅
今日でもなく、明日かな??
12時に更新されることを待ちましょう👍

そして昨日発表されている写真集ですが、予約が殺到しているそうで写真集のランキングで1位にもなっていみたいです!
嬉しいことですね☺️
写真集記念のshowroom配信も昨日、今日と行われていますが視聴数もものすごい数になっていて、注目されてるな~と実感します!!

今日から乃木坂46は真夏の全国ツアーが始まりました!
まずは愛知からスタートということで、私は8/14の大阪公演に参加します!
セトリだったり、企画だったり楽しみですね☀️
去年のジコチュープロデュースがめっちゃ良かったので期待しましょう👍

欅坂は欅共和国がまもなくスタートします😁
今年は参戦できませんが、、、こちらも楽しみだな!!
Tシャツとかかっこいいし、欲しい😢😢

たくさん告知してしまいましたが、7月になりイベントが多いのでこんなブログが増えそう~💦
私の次のイベントは7/21の個別握手会です🍀

ではでは、あと2日頑張りましょうね!!
1週間進むの早いな😅