乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

日向坂46 グループ写真集発売決定🎉

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
蒸し暑さが続く毎日…なんか気分も体もじめーっとしますよね😢
なんなんですかね、この感覚??じわじわ体力を下ずられてるww
早く梅雨が終わってせめてカラットした暑さになってくれた方がまだ楽😅

さぁ、ついに…おはさま待望のニュースが!!!!

日向坂46 グループ写真集の発売が決定しました!!!!
イエーーーーイ😁😁😁

先行カットも公開されてるのでチェックしてください!
f:id:kome_keyaki:20190702201213j:plain

以前沖縄で撮影があったという情報があり、それがこの写真集だったということになりますね☀️
日向坂らしく沖縄の満点の青空での写真集になるのでとてもいい作品になってると思いますよ!!
修学旅行感が満載みたいなので☺️
偶然ですが、メンバーが撮影で行った伊江島には
高校の修学旅行で民泊をした思い出の島なので、知ってる場所だったりあるのかなと思うと発売が待ち遠し~💦

一つ気になるのは、卒業発表している柿崎芽実さんが集合写真に居ないことですね。。
撮影の時には恐らく卒業することは決まっていて、同行してなかった可能性があります。。
中を見ないとはっきりとはわかりませんが、せっかくのグループ写真集なので少しでも写真があればいいなとは願ってます!!
もしくは…単独での写真集という可能性も無くはないのかな??

最後に発売内容はこちらになります!

f:id:kome_keyaki:20190702202101j:plain

公式サイトでもチェックしてくださいね!

ではでは、明日で折り返しです🍀
水曜日も頑張って行きましょうね☀️