乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【cage】初解禁♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
九州の方は雨大丈夫でしょうか??線上降水帯??の影響で雨がずっと降り続いているみたいですので気をつけて下さいね~💦
こっちも梅雨らしい気候が続いてますね。。
ジメジメがほんと嫌…

昨日のこち星は聴きましたか??
日向坂46 カップリング曲で最後のユニット曲【cage】の音源が初解禁されました♪♪
まず、語りからスタートという予想外すぎましたね~👀
Aメロ、Bメロは落ち着いた感じでどちらかというと暗い感じでしょうか?
と思ったらザビは明るくなりましたね☀️
イメージだと欅のカップリングにありそうな感じでしょうか??
ピアノがメインなので、ソロパートがよく目立ちますし【やさしさが邪魔をする】と同じくメロディーと歌声がマッチしていて素晴らしいなと!!
また、個人的に好きな転調もあったので嬉しかったです😃
恐らく、明日にMV公開なのでそれも楽しみにしておきましょう👍

今回の【ドレミソラシド】はいろんなパターンの曲を収録しているので
残っている、1期生の曲と2・3期生の曲も楽しみですね☀️

ではでは、今週も頑張って行きましょう!!!