乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

音楽番組について考える🙋

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
梅雨空が続いてますね~、今日は比較的蒸し暑くはなかったので過ごしやすかったような??
でもやはりこの時期は外に出たいとは思いづらい…
だからといって早く夏が来てほしい訳でもないww

今日は、音楽番組とこれからについて話そうかなと思ってます!
日向坂46になってから音楽番組に呼ばれる機会が増えていて、7/6の【Music day】にも出演が決まりました!!
日向坂になってからの主な出演番組が
【Mステ】、【明石家紅白】、【テレ東音楽祭】です!!
【FNS夏のうた】にも出演が決まっていて、今後も増え続けると思います。
応援している自分からしたら、最終目標はもちろん【レコード大賞】【紅白歌合戦】この2つを今年は制覇してもらいたいですね!!!

レコード大賞の新人賞を狙えるとは思います!

新人賞の対象はこのように書いてありました✨
対象年度内に於いてデビュー(初めて芸能活動として歌う)し大衆に支持され、将来性を認められた『歌手』に贈る。

そして、なんといっても紅白歌合戦でしょ!!!
これはほぼ確定ではないかと?ここ最近の紅白はアイドルグループの出演が増えていますし、日向坂自体もNHKの番組に出演が多く
この間の明石家紅白でのパフォーマンスなどを観ていただければ呼ばれてもおかしくはないと!
それに改名という話題性も大きいので、乃木坂、欅坂に続いて紅白出場は固いですね。

7/17には2ndシングルも出ますし、もしかしたら今年中に3rdも出るかもしれないですからね…
とにかく一つでも多くの番組に呼ばれるといいなと思います!!

ではでは、また明日~✋