乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

㊗️ラーメン女子博PR大使👏👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は風の強い1日でしたね~💦こんなに風強くなるって言ってたっけ??ww
春休みだったり、午前中で授業が終わる学生が多くなってあちらこちらで見かけるようになりました。
春休みだとどこも混むから早く終わって欲しいなと思っている今日この頃です☺️

日向坂のメンバーでラーメン大好きなメンバーと言えば誰ですか??ww

そうですね!!齊藤京子さんですね!!!
自己紹介の時にラーメン大好き齊藤京子ですと言うくらいラーメンが物凄く好きなんですよね☺️
以前カバンの中身チェックの際には、ラーメン雑誌に大量の紙エプロンが入っていてアイドルのカバンじゃないと言わせたぐらいですw
そのお陰もあり、ラーメン番組に2回出演しているのですが
今回、静岡で行われるラーメン女子博のPR大使に任命されたということでおめでとうございます👏
自分の好きなことでお仕事もらえるのは凄いことです😢
このままいけば、齊藤京子さんが一つの夢としている自分がプロデュースしたカップラーメンの発売なども出来る気がします!!

グループだけでなくソロでも活躍することによって、さらにグループを知ってもらえたりいろんな番組に呼んでもらえたりするのでどんどん活躍して欲しいです☺️
先輩である、乃木坂、欅坂も今ではいろんな番組、ラジオなどに出演しているので😁

それにしても自分の趣味でこういう大きなお仕事がもらえるのは本人が一番嬉しいだろうなと☀️

私も趣味を生かせるようなことができたらいいなと感じてしまいました。。。

ではでは、今日で折り返しですね😃
あと2日頑張っていきましょう🍀