乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

本日でブログ開設半年となりました!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
タイトルにもありますが、本日でブログを開設してから半年となりました!!
6ヶ月間1日も休むことなく更新できるのは、皆様のお陰です!いつもお読みいただきありがとうございます!!
「読んでるよ~」、「面白いよ~」との声もいただいて凄く嬉しいです!!まだまだたくさんの方に坂道というグループ(特に日向坂)を知っていただけるよう精進致します🙇

ということで、本日も新曲のMVが公開されました!
タイトルは【ときめき草】です☺️
公式サイトで公開されていますので、是非観てください😃【キュン】【JOYFUL LOVE】もあります😁
簡単に思ったことは、どれも癒されるというか歌詞とメロディー、メンバーの良さ、グループの良さを生かしたMVになってます!
好きなシーンをあげるならば、「きょんことひなのなののリップ💄を塗るシーン」「ダンスが一番上手いめいめいのソロダンスシーン」「としちゃんの美しきコメディエンヌが観れるキャプテンとのシーン」
一番のお気に入りは推しの「きょんこのイヤオンをつけ夜の町を歩くシーン」これは激可愛すぎです😆
日向坂のMVは観ていてとても笑顔や前向きになれるものが多いので、仕事前や仕事後、なにかに失敗した時、落ち込む時、そういう時に観ると自然と力が湧いていて、笑顔になれる不思議な力があります✨

ではでは、メンバーの素晴らしい集合写真と共に
あと1日頑張っていきましょう👍

f:id:kome_keyaki:20190314183024j:plain