乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【やさしさが邪魔をする】MV公開♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
明日は通勤時間帯に大雨になるみたいなので、気をつけて出勤しましょう~💦
そして、本格的に梅雨になります当分晴れ間はないみたいですからね…
雨の中出掛けるの苦手だから引きこもりになりますww

おととい、日向坂46 2ndシングルの【ドレミソラシド】のカップリング曲【やさしさが邪魔をする】が初解禁されたのですが、本日の12時にMVが公開されました!!
ご覧になりましたか??まだ観てない人は即チェックですよ👍

そうですね~まず凄い場所で撮影してるなとww
屋上とかはまだしも、海岸のテトラポットに囲まれて荒波がかかりそうな場所が驚きでしたね🌊
ドローンで撮影しているのかと思いますが、迫力が凄い✨
見所の一つですね!!!
あとは、みんなの寝顔が綺麗だし、黒い制服?みたいな衣装もいいですよね😁😁
個人的には所々あるソロシーン(花びらが降っている)が好きですね!!
としちゃんの赤い衣装がピッタリだし、みほの可愛さの中にある切ない表情、ひなのの15歳にはない表現+ベレー帽が似合いすぎる件ww
来月の個握でひなのに行くので、ベレー帽のこと言おうかな!!

f:id:kome_keyaki:20190627194407j:plain

とにかくこのMVも好きということです!!!

あとは、MVがあるのはcageのみですね…
これも30日に音源公開なので7/2辺りには公開になるのかな??
ワクワクしますね☀️

ではでは、今日はこの辺りで失礼しまーす!!
何度も言いますが、明日は雨と風に気をつけてくださいね~💦