乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

収録内容発表✨注目のユニットは??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか??
梅雨の季節ということでもあり、曇り空が多く気分も上がりませんね😅
じめじめはしていないのですが、、なんか空気感が重いですよね…

昨日のレコメン内で【ドレミソラシド】の収録内容が公開されました☀️
注目のカップリングやユニットはどうなったかというと…

f:id:kome_keyaki:20190612195315j:plain

まず収録曲ですがこのようになりましたね↑
タイトル的にどれも気になりますが、、、
やはり、【キツネ】ですかね??
かっこいい系なのか可愛い系なのか??果たしてどうでしょうか??
個人的に、そろそろ【ノックをするな】【こんな整列を誰がさせるのか】などのかっこいいダンスナンバーがみたいなと思ってます😁

そしてそして、注目のユニットですが
全て新しいユニットとなりました🎵

f:id:kome_keyaki:20190612200524j:plain

3期のひなのちゃんも初のユニットということでとしちゃん、みほと豪華なユニットになってます!!
どんな感じになるかな??
これから徐々に音源、MVと公開が続くと思うので続報を待ちましょう👍

特典映像の内容も絶対面白い企画なので要チェックですよ😁
今話題のホームラン企画もありますから~😉
日向坂はスラッガーの宝庫✨✨
詳しくはこの間のひなあいを観てくださいね!!

※急な連絡になります。。。
明日から1週間ほどブログが更新できないと思います。。楽しみにされている方申し訳ございません🙇
もし更新できることがあれば連絡いたしますので、気長にお待ち下さい!!
いつも見てくださりありがとうございます😁
最近のしか見てないよって方は過去のブログもたくさんありますので、見ていただけたら幸いです!

ではでは、明日からも頑張って行きましょうね👊
また来週👋👋