乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【やさしさが邪魔をする】初解禁✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日久しぶりにブログを書いたのですが、文にするのはやはりいいなと実感しましたね!!
まぁ、楽しいことではなかったのですがいろいろと整理できた気がします。。
今日からまた前を向いて行きますよ!!!

本日は、テレ東音楽祭で坂道グループが総出演します!!!
もう始まってますが、時間ある方観てくださいね!!
書いてる時には日向坂は出ちゃうかもな…
新曲初披露するのでこれは観ないとですよ👍
欅坂はサイレントマジョリティーを披露なので、これも要チェック!!
センターのてちが出ないということで誰がセンター務めるのか?

そしてそして、昨日のレコメンでは【ドレミソラシド】の収録曲の新ユニットになる
としちゃん、ひなの、みほの【やさしさが邪魔をする】が初解禁されました!!
率直に、いい曲ですね😁
失恋ソングということですが、3人それぞれの歌声がゆったりとしたメロディーとしんみりとする歌詞にマッチしててよかったな😭
特にとしちゃんの透き通る歌声は心にグッときました…もちろんみほの歌声もそしてひなのの低音の歌声も染みましたね。。
今週中にはMVも公開されると思うので、これも楽しみですね!!

6/30のこち星では【cage】が初解禁となるみたいなので、こちらも楽しみに待ちましょう🍀

そういえば、【キツネ】のラストザビ前の
「オーコンコンコンコン」にハマってますwww

ではでは、あと2日頑張って行きましょうね😁😁
明日から当分梅雨の雨が続きます…じめじめするみたいなので😅
気分が明るくなる曲を聴きましょう!!!