乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

勘違いが多いような…😞

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も頑張りましょうね!!!
相変わらず曇り空ですが、気温が下がっていて涼しいですよね!!
湿度も高くなくて、過ごしやすい☺️

昨日まで3日間開催されていた欅共和国が終わりましたね!!
行かれた方どうでしたか??あいにくの天気が続いてましたが、去年みたいにめっちゃくちゃ暑いよりかはいいのかなと??

テーマ水兵?だったみたいですね!!衣装もかっこいいですよね😃
セトリは3日間とも全く同じで、アンコールもなしという今までの共和国とは違う形でしたね!!
それに開演前にアンコールないということが伝えられてたみたいで新鮮だなと感じましたw
まぁ、まず予定開演時間に間に合わない時点で無理でしょうね😅場所が場所ですから…

で、今一部の声として上がってるのが
【千秋楽が外れ】とか【サプライズなんもないのかよ】とか耳にしましたが
これに関して物申したいと思いますね!!
【ライブの千秋楽=サプライズ発表がある】という考えはおかしいですからね。
それってサプライズとは言わないですからww
で、何もないと外れとか言うのは間違ってますし、
だったら行くなと言いたいですね。。
行きたくても行けない人がいるんですから!!

次の全ツーも恐らくそういう人が出てくると思いますが、、
何かあるかな?とか発表あったらいいなと思うのは全然いいと思います!!
なかったときにグチグチ言うのは止めましょう!!

あーー、ライブに行きたいな~😢
と改めて感じました。。来年は共和国行こww

という訳で今週もよろしくお願いします🙇
そういえば、パンケーキ食べたので載せます!!

f:id:kome_keyaki:20190708184355j:plain