乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

次期キャプテンは…果たして?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
ここ最近涼しくて元気な私ですがw
気温の変化大丈夫ですか??体調崩している人も多いみたいなので、気をつけてくださいね!!
7月の気温ではないですからね😅

昨日はまず、いよいよ発売まであと少しとなった
日向坂46 2ndシングルの【ドレミソラシド】のカップリングである2・3期生の曲【Dash&Rash】が解禁されました👏
また新しいテーマがある曲ですね~!!
聴いた感じだとダンスが恐らく見所多いと思いますね!!
センターは初となる金村美玖さんことお寿司🍣
でフロントには冨田鈴花さんも初フロント入りということで、これまたライブなどで見るのが楽しみですね!!
ほんとにレベルが高いし、誰がセンター、フロントに入ってもそれぞれの形が出るのでプラス面しかないですから😁
あとは1期生の曲のみとなりました!!
こちらも楽しみに待ちましょう🍀

そしてそして、昨日の夜に大きなニュースがありました。
乃木坂46のキャプテンである桜井玲香さんが真夏の全国ツアーをもって卒業することになりました!
突然だったので、驚いた方が多いと思います~💦
芸能活動は卒業後も続けるそうなので、いろいろと見れる機会はあるかと思います!

で、問題なのが次期キャプテンですね!!!
皆さんどうですか??予想つきますかね😅
個人的にいろいろ考えてはみたのですが、恐らく1期生はないのかなとみてます、比較的年齢が高いですし、となると2期あるいは3期なのかなと??
ただ、いかんせん3期は若すぎますしキャプテンとなると…まだ早いような
だとしたらやはり2期はいいんじゃないですかね?
この間の乃木中でも特集されましたし、個々のポテンシャルが高いですからね!

なので、私が予想する次期キャプテンは2期生の【堀未央奈さん】です!!
センターも経験済で選抜経験も豊富で、アンダー経験もありますしこれからの乃木坂を引っ張っていく一人でもあるのかなと!!
あくまで予想ですけど。。。

ではでは、明日は折り返しの水曜日☺️
相変わらずの天気ですが頑張りましょう👍

またまたラーメン🍜

f:id:kome_keyaki:20190709174728j:plain