乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【My god】解禁✨♪✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
久しぶりの晴れ間でしたかね?朝起きて外出たら、おっなんか晴れてるとww
最後に晴れ間を体感したのはいつか覚えてないですね😁
そういえば、去年の今ごろはくそ暑かったみたいですね~💦30℃超えしてたらしいですよ!!

昨日のレコメンで最後のカップリング曲である
1期生の曲である【My god】が公開されました!!
皆さん聴きましたか~??
いや~、今回の注目はなんといっても歌詞ではないですか??自分は歌詞が好きですね😃
キュンキュンしますよねww
男の子の感情とそれを見ている神様、それに対して問いかけ願う男の子のそのままの気持ちがたまらないですね~😁

そして、センターはキャプテンの佐々木久美さんです!!
この間のDash&Rushの金村さんに続いて、初のセンターとなります!!
やはり、日向坂の良さ(ひらがなけやき時代から)センターの固定がない部分はいいですね!!
これはずっと続けてほしいな…
ファンからしてもワクワクしますし、誰がセンターでも推しではなくても初センター、初フロントは嬉しいものですから~😆

早くライブ見たいけど、、全握は混むし…
今日も発表ありましたが、フェスが多いからなかなか観に行けないし😅
フェスだけで全国ツアーしてるwww
なにかしら行けたらいいんですが、まだ未定です😢

ではでは、今週も折り返しとなりました。
あと2日頑張りましょうね!!
今週末は3連休だと思うので、多少気持ちは違うかな?