乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

久しぶりに食べたな☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした~!!!
明日からは3連休という人も多いんじゃないですか?天気は相変わらずですが、気温が高くなるみたいなので熱中症などに気を付けましょう👍

今日久しぶりにペヤングソースやきそばの大きいやつ食べました✨
やっぱ食べごたえあるし、安いし何度食べても飽きないし!
アレンジもできるから万能!!
激辛は食べれないけど…😢
めっちゃどうでもいい話でしたね😅

そういえば、【ドレミソラシド】の発売がもう間もなくとなりましたね!!
いろんな人が買ってくださるといいな😁
音楽番組とかここ最近たくさん出たりしたので、少しでも気になってもらえたら是非、CDを買っていただきたい!
生写真とか握手会に行ける握手券も付いてきますからね!
【キュン】より売り上げ伸びるといいな!
やっぱり目標はミリオンの100万枚だけど、まずは80万とかかな?
もちろんオリコンも1位を取って!!
街中とかでも聴けるように少しずつなってるし、知名度をもう少し上げれたら!!!
私もまだまだ頑張ります✊✊

今日はオールスターゲームを楽しみながらブログを書いてました☺️
週末楽しみましょうね!!!