乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

音楽の日さすがに観れない…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか??
私は引きこもりですwww
というか出掛けたいと思う天候ではないです。。
早く梅雨明けしないかな…😱

全国では高校野球の地区予選がスタートしましたね!!またこの季節がやってきた~♪
しっかり予選からチェックしてますよ👍
甲子園出場して活躍する選手もいるだろうし、たとえ甲子園行けなくてもドラフトにかかりプロになって活躍する人もいますからね!!
今年はいいピッチャーが多いので楽しみです!!!

今日はタイトルにある通り【音楽の日】という音楽番組が放送されています!!
すでに、乃木坂46欅坂46は放送終わってしまったのですが日向坂46が午前3時ということで…
いやいや、こんな時間にやらなくてもと思ってしまいましたね。。。
なんか今の立場というか実力なのかな😭
夜中じゃ、観てくれる人も少ないから残念です。。
是非、録画してご覧になってもらいたいな!!!
よろしくお願い致します🙇

3連休ってわかってると土曜日の今日が終わっても全然嫌に思いませんね😃
まぁ、明日になるともうあと1日か…って思いますけどww

ではでは、あと2日お出掛けする方は楽しんでくださいね!!