乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今回も過酷だな…ヒット祈願✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
3連休いかがお過ごしでしょうか??
天気にもあまり恵まれず、自宅に居た方が多いのかなと思います!
スポーツが楽しい季節なので外に出たいんですけどね😅
私はこの3連休自宅警備員ですwww

昨日のヒット祈願はご覧になりましたか??
今回も相当過酷ですよ…ドラゴンボート🐲15km
場所は琵琶湖ですが、風と暑さと体力たくさんの戦いが待ってますね~💦
ただ、今までの2回のヒット祈願と違って初めて全員が一緒に参加しているので新しい一面や感動が待ってるような😢
そして、最後にチラッと映ったのですが
休養に入るひよたんこと濱岸ひよりさんの想いが放送されていたので。。
正直あの一瞬だけでもやばかったです😢
おひさまはみんな安堵したのではないですかね?
しっかり回復して戻ってきたいということが一番のファンにとっては薬ですから!
ずっと待ってるから頑張ってほしい!!!

また、昨日の乃木中で24thシングルの選抜発表がありました!
それがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190715152149j:plain

どうでしょうか??
個人的にはやはり4期生3人の選抜入り、フロントとセンターを固めるという驚きですね!
また、まいやんが2列目だったり卒業発表してるれいかさんの参加など
気になる点は皆さんそれぞれではないでしょうか?
とにかく4期生の3人には初選抜だけじゃないプレッシャーがあると思いますが、後ろにはまいやんやキャプテン、両脇には未央奈や飛鳥がいるので
安心して自分たちの色を出してほしいです!!
期待しましょう🍀

ではでは、明日からまた学校やお仕事ですが頑張って行きましょう!!
3連休の後はやはり辛いですけど。。。