乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

フラゲしましたか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も始まりました!!3連休明けということで、なんかダルいな、嫌だなと思いましたよね😅
ただ、今週は4日しかないのでポジティブに考えて頑張りましょう!!
もうあと3日ですから😁😁

今日は待望の日向坂46 2ndシングル 【ドレミソラシド】のフラゲ日です!
明日が正式リリース日となります!!
皆さんはお手に取りましたか???
店頭に並んでる姿をみると、やはり嬉しいものですし自分以外にラックに並んでるCDを見ている人がいるとおっ???と思うほどですwww
私もしっかりと買いましたよ👍
それと個握の券と一緒に通常盤も届きました!!

f:id:kome_keyaki:20190716191907j:plain

握手券を見るとワクワクしますwww
今回は10/22しかないのでまだまだ先なんですけど😅
これをちぎる作業も楽しいですし、わかる人にはわかると思います!
この通常盤は毎回フラゲ日には届くのありがたいです!!

とにかくたくさん人にこの日向坂46のCDが届くことを祈ります!!
そして曲を聴いて、関心を持っていただければ嬉しいですね😃

ではでは、明日も頑張っていきましょう!!
早く梅雨明けしてほしいです。。。
もう雨はいい😢