乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

久しぶりです☺️やっと書ける😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日からまたブログ再開致します~💦
毎度楽しみにしていただいてる方申し訳ないです。
いつの間にか梅雨が明けそうですね…
休んでる間もいろいろとあって書ききれないですよ😢
とりあえず今日からまたよろしくお願い致します🙇

まずは、日向坂46の写真集のタイトルが決定しました!!
【立ち漕ぎ】です!!!
それにともない表紙も公開となりました✨✨
通常盤のみ載せますね😃

f:id:kome_keyaki:20190725175523j:plain

どうですか??なんか泣けてきます😢
日向坂46はこういうグループですよと教えてくれるだけでなく絆というか努力というか
様々な感情が伝わってくる表紙だなと。。。
額縁に飾りたいなwww
写真集は是非買って頂きたい!!!

そしてそして、【ドレミソラシド】も好評発売中ですよ!
オリコンは【キュン】に続いて2作連続で1位獲得しました!
おめでとうございます😁😁
これも嬉しいですね!街中やラジオなどで聴く機会も増えましたし、少しずつ知名度も上がってるような!!
デビューシングルが売れた分、2作目って意外とプレッシャーがかかるというか1作目以上の期待を持ってしまうのでどうかなと?思ってたのですが
たくさんの方に聴いて頂けてるみたいでよかった😢

そういえば、生写真はまなふぃセミコンしました👍
まさか3枚買ってセミコンするとはww
これからまだ追加すると思います🎵

そして、昨日はFNS歌謡祭、この間の金曜日はMステと音楽番組に出演してましたね!
2つともとてもよかったです☺️
特にFNS歌謡祭は坂道シリーズ初のコラボということで次のグループに行く流れが素晴らしかった!
特に欅坂46から日向坂46に行く場面!!!
あれはいろんなこと考えさせられましたね😢
エモい!!!!

日向坂の情報だけでもまだあるけど次いきます!

長濱ねるさんの卒業イベントの詳細も発表されましたね!いよいよ卒業ですか…😱早いな😭
イベント観れないよ~💦って方でも安心してください!!
無料で入れるホールもあるみたいなので、自分行ってこようかなと考えてます!!
めっちゃ人が来そうですが…時間ある方は是非✨
さらにグッズもたくさん出ました!!

f:id:kome_keyaki:20190725180627p:plain

まさかこんなに出るとは…Tシャツはせっかくだし買おうかな~💦
やっぱりこういう卒業イベントはいいですね!!
ねるちゃんは特別かもしれませんが、これを踏まえてこれから卒業するメンバーの際にもしてほしいな!!
それこそ、めみちゃんとかもしてほしいですが😢

さら~っと大きいことを書きました!!
書き足りない部分に関してはまた明日以降に書くと思います!!
長々とすいません😢⤵️⤵️

ではでは、週末は台風が来ますし暑さもぶり返すので体調には気を付けてください!!
ブログまた読んでください☀️