乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【後編】真夏の全国ツアー ~大阪~

先ほどの後編になります!!

後半最初はダンスパフォーマンスからスタートしました!これも重低音とダンスの融合が物凄くかっこいいし、演出の映像や光も合わさるとさらにパワーアップしてました!!
そこからの【制服のマネキン】【シンクロニシティ】これも乃木坂の力を見せつけられた感じです、圧巻でした😲
続いて、アンダーによる【滑走路】【日常】
滑走路の際はメンバーからお願いがあって、指定されたペンライトの色に変えたりしました!
日常はまた圧巻のパフォーマンスでした☺️
迫力が表情から伝わりましたし、最後のきいちゃんの表情がたまらなく好きなのは自分だけかな??

次に飛鳥のバンドパフォーマンス→生バンド演奏で
5曲やりました!
この中で気になったのはラストの【sing out】ですね!初めて生で聴いたのですが、会場の一体感を生むクラップがよかったですね!
ライブが締まるというか落ち着くというかまとまる楽曲だなと感じました☺️

本編はここまででアンコールに入ります🎵
まず、1曲目に24thシングルの【夜明けまで強がらなくてもいい】
初披露となりました!!
これも生で聴くと、また素晴らしい楽曲だなとそして4期生の3人が物凄く頑張っていたのが印象的でしたしほんとに新しい乃木坂を感じたような😃

さらにキャラバン、ロマいかと2曲続きました!
キャラバンは意外でしたね~💦
ロマいかは夏の全ツーにやはりピッタリ♪♪

最後はいつも通り、【乃木坂の詩】で終演と!!!

総評すると、真夏の全国ツアーは去年もそうですが、物凄く楽しめるしセトリが豪華です!!!
内容も様々で、ここでしか見れないものが多いですね!初めてライブ行かれる方にはオススメです🍀
1度で3度美味しいぐらいの満腹具合ですよ👍
私は恐らく、来年も行くと思いますww

長くなったのですが、これだけは
最後伝えます🙇

f:id:kome_keyaki:20190815202701j:plain

乃木坂46の新キャプテンが【秋元真夏】さんに決まりました!
突然だったので、会場内もざわつきと驚きが混ざってましたね。。
ただ、少し時間経つと拍手や頑張れ✊などの声が多く飛んでいました。
玲香さんも言ってましたが、真夏さんにしかないものがあるのでそれを生かしてグループを引っ張っていってほしいということでその通りですよ!!
もちろんプレッシャーが凄いと思います、ただ真夏さんにしかできないキャプテンシーで頑張ってもらいたいです!
4期生が入った今キャプテンも代わり、乃木坂46が今以上に輝く未来が私には見えます!
これからも応援し続けましょう👍

長々とお読みいただきありがとうございました!

書き疲れた…😱