乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

もう3rd??早くない?それに日程…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
お盆休みも終わり、日常生活に戻ってるかと思います!!休みの身体をまた日常に戻すのも大変ですよね~💦特に1週間ほどは疲れが溜まると思いますが頑張りましょう👍
ほどよくリフレッシュするのも大事です☺️

先日の握手会で発表があったのですが、
日向坂46の3rdシングルの発売+ワンマンライブが決まりました!!

まず、3rdシングルについて
3月に1st、7月に2nd、と続いて10月に3rdと
なかなかのハイペースですが、欅坂の1年目も1年で3枚出していたので予想はしてました。
来年からは2枚になるのか乃木坂と同じく3枚なのかこれはわかりませんが😅
ただ、3枚目を10月には予想してませんでしたね~💦
早くて11月かなと思ってましたね!

2ndの個別握手会が終わる前に3rdの握手会が始まるのもやはり違和感が…
それに日程もなかなかハードです。。。
来年からオリンピックの影響で使える会場が少なくなるのもわかりますが、土日連続で握手会は…
体調不良のメンバー相当出てもおかしくないです。
特にここ最近は常識のないファンというか問題を起こす人がいるので…余計に…

とにかく3rdシングルのタイトルや音源、ユニット、MV楽しみは多いので続報を待ちましょう🍀
一応、私のセンター予想は3択ですかね。
単独センターならこさかな又はひなの
本命はWセンターですかね!そろそろありそうな気がする😁😁

そして、3rdを記念してのワンマンライブがさいたまスーパーアリーナで9/26に開催されます!
まさかの1日ですし、ど平日ですww
社会人にはキツいですね。。
恐らくセトリは日向坂のみの楽曲で組まれるのはではないですかね?3rdの発売前なので3rdの楽曲は全てやると思います!!
一応応募はしたので、当たるかわかりませんが当たったらいいな✨✨
場所がなんといってもさいたまスーパーアリーナという大きな箱ですから!
音響もめっちゃいいので行きたい😢😢

欅坂は東京ドーム、日向坂はさいたまスーパーアリーナとこのくらい大きな箱でもライブができるということはそれだけ人気になったということですね!
嬉しいです🍀
(東京ドームも行きたかった…)

今日も長々とすいません。。。
書きたいことが多過ぎてまとまらないですがコツコツ消化しますww

ではでは、明日も頑張りましょうね!
今週は雨が多いです雨降ってなくても折り畳みぐらいは持っておきましょう👍

大阪で食べた天下一品🍜美味かった✨
千葉にもできないかな😭

f:id:kome_keyaki:20190820185128j:plain