乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

W記念日ですね!おめでとうございます🎉

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日のゲリラ雷雨大丈夫でしたか??全国的に大気が不安定なのでいつ雨が降ってもおかしくないです~💦
晴れていても傘は持っていってくださいね!!
夏には必ずゲリラ雷雨ありますので、毎年のことですけどね😅

今日はTwitterのトレンドにも入っていた通り
W記念日✨ということで
乃木坂46の結成8年記念日・欅坂46の結成4年記念日です!!
意外と長いと思われてる人いるんじゃないですかね??
まず乃木坂と欅坂に4年も差があるのに驚かれる人も多いような??
日々の努力がここまできてますし、メンバーの入れ替わりがあっても落ちることないグループですからほんと凄いことです!
これからもまだまだ伸び続けてもらいたいですし、応援していきます!!
ほんとにおめでとうございます🎉🎉

今日から日向坂46の3rdシングルの個別握手会の1次応募がスタートしてます!
期間は明日の13:59までですのでご注意を!!!
そして、今回から4部制から5部制に変更になりました!!
あくまで、個人的な意見ですが
5部制は反対ですかね…
たしかに、会える時間や機会が増えることは嬉しいのですが
それよりかメンバーの疲労を考えると…正直大丈夫なのかなと
自分がメンバーの心配をするのはと思いますが
今の4部制であっても、体調不良だったりがあり1日フルで握手会終えるメンバーもここ最近は少なくなっています。
特に目立つのがあまり体調崩さないメンバーが体調を崩しているというのが気になります

次の個握は日程的にも連チャンで握手会があったり、季節的に真冬でもありますから。。
また厄介な人がいたりすると余計に…
握手会はメンバーとファンが唯一触れ合えるとてもいい場なので増えたことによりさらにお互いに楽しめるいい環境であり続けてもらいたいです。

初めて握手会に行く人も増えたらいいですね😁
とても楽しいイベントなので☺️

私は3rdの個握は今のところ投げるつもりはありません。余裕がないのもありますし😅
投げるときはまたお伝えします。。

ではでは、明日も頑張りましょう👍
まだまだ暑いですので、体調には気をつけてくださいね!!

神戸ドリア美味しかったな✨✨

f:id:kome_keyaki:20190821191105j:plain