乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

4期生に注目👀!!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は朝?涼しかったような気がするのは自分だけですかね??
最近暑すぎて少しでも気温下がると涼しく感じますよね!
当分、めっちゃ暑い日は少ないみたいなので多少はましになりますね!!

今日は12時に公開された乃木坂46のMVについて話そうかなと思います!
【夜明けまで強がらなくてもいい】に収録されているアンダー曲の【~Do my best~じゃ意味はない】
4期生曲の【図書室の君へ】が公開されました!!
まず、アンダー曲ですが
今回もまたいい曲作りましたねー!!!!
乃木坂のほんと強いのはアンダーがアンダーじゃないことですよ!!
センターは3期生の岩本蓮加さんが初センターということで大人っぽくなりましたよね!
髪を切ってるもありますが、表情といい雰囲気といい素晴らしいです✨✨
また今回の傘を使ったダンスが華麗ですし、雨の演出も好きです☺️

そして、4期生の曲ですが
こちらは可愛さ全開の中にも4期生の新鮮さが存分に詰まってるのではないかなと!
センターは掛橋沙耶香さんですね!!
笑顔がほんと素敵だと思います☺️初々しさも漂いますが純粋さが伝わってきますよね😁
個人的には4期生だと田村真佑さん推しなのででこ出しの髪型と所々のしぐさ(グーサインする所)が最高ですww
金川紗耶さんもたまらん部分が何ヵ所かありました😃

語るとずっと語れてしまうのですが、もしよければMV観てくださいね🍀

そしてそして、欅坂は今日から横浜アリーナでライブですし日向坂は個握の結果が出ているみたいなので忙しい忙しい~💦

ではでは、週末まであと1日ですので頑張りましょう👊
土曜日には日向坂のライブの抽選結果もあります。
ドキドキ😵💓

f:id:kome_keyaki:20190822205314j:plain
パインアメソフト美味かった☀️