乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【前編】真夏の全国ツアー ~大阪~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
お久しぶりとなりますが、無事に大阪から帰ってきました!!
ブログ更新しようと思ったのですが、、、
忙しいのと疲れで😅すいません。。。

今日は真夏の全国ツアーの大阪公演についてのレポートを書きたいと思います!!
長くなるので読みづらいと思いますがご了承下さい~💦

f:id:kome_keyaki:20190815195608j:plain

ではでは、早速いきますよ!!
まず、私の座席ですが、アリーナのD10ブロックということでセンターステージの右横で目の前が通路
だったのでメンバーも近くに来ましたし、真ん中付近なのでメインステージもとても観やすかったです!

いよいよ本題ですが!
overtureからスタートし、怒濤の7曲でした!!
最初の【インフルエンサー】から【裸足でsummer】までで喉がガラガラになりました😅
夏が来たーー!って感じでしたね🌊
続いて、MCを挟んで、VTRが流れました!
3期生と4期生の映像で、そこから【三番目の風】、【四番目の光】と交互にパフォーマンスした後、合同で2曲を披露しました!これも物凄くよかったですよ!
みんな可愛かった😳😳

再び、VTRが流れアンダーとの融合✨とのことで
アンダー曲をアンダーメンバー・選抜メンバー混ざって披露となりました。
まず最初が【咄嗟】でした!いや~好きな曲でもあるので嬉しかったですし改めて感動してしまいました😢
【ここにいる理由】を挟んで、アンダー曲やっぱいいなと思ってたら次の曲ですよ!!!
アンダーの曲で一番好きな曲【不等号】!!!!
まさかライブで聴けると思ってなかったので、、、
生で聴くといつも以上に感情が入ってしまいました。。ほんといい曲ですよ~😢

ここで8/14が誕生日だった4期生の矢久保美緒ちゃんをメンバーとファンでお祝いしました🎉
生ちゃんがバースデーソングをプレゼントしてましたね😁歌上手すぎww

誕生日の後に去年に近い企画になるのですが
【乃木坂ミュージアム】といって、メンバーが歌いたい曲と歌いたいメンバーを選んで、披露する素晴らしい企画があります。
この大阪ではキャプテンの桜井玲香さんが【自分じゃない感じ】を秋元真夏さんが【魚たちのLOVE SONG・隙間】を高山一実さんが【My rule】でした!
玲香さんや一緒に踊ったメンバーのシャッフルダンスはかっこよかったし、まなったんのやつは推しの美月と4期のあやめちゃんと3人で披露してたのですが魚🐟とタコ🐙の着ぐるみを着て可愛い+お笑いが存分にあって最高すぎましたwww
最後にかずみんのやつが凄くて、あえて内容は言わないようにしようと思いますw
とにかくかっこいいんですよ!個人的には最後のMy rule~♪の所のかずみんとひなちまがかっこよくて鳥肌めっちゃ立ちました✨✨

~とりあえず前半はこんなところで~
後半に続く…