乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

昨日でブログ始めて300日となりました🙇

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!お盆休み明けの1週間ということで結構疲れたのではないかなと??
土日でリフレッシュしてくださいね🍀
これからお盆休みという人といますしね!!

タイトルにもある通り
昨日のブログで開設から300日となりました!!!
ほんとにありがとうございます🙇
ふとしたきっかけでこのブログを始めたのですが、ここまで続くとは思ってません😅
初期に比べると少しずつ観てくださる方が増えました、それがほんとモチベーションになってます😭
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します😁

では、いつも通りに戻りまして~♪
明日はパシフィコ横浜で日向坂46の個握があります!行かれる方は楽しんできてくださいね🍀
メンバーも全員無事に終わるといいですが😅
無理しないで欲しいものです。。
私の次の握手会は10月なのでまだまだ先です😢
そして、日向坂46といえば
東村芽依さんの今日は誕生日🎁🎂
おめでとうございます🎉🎉
めいめいはやっぱりギャップですかね??
番組などではあまり喋らなかったり、ヘラヘラしてますけどライブでの圧巻のパフォーマンスはいつみても凄いな…かっこいい…と思ってしまいます!!
またライブでのパフォーマンスみたいな!
特に今はCageが観てみたい✨✨

ではでは、週末はリフレッシュ期間として
楽しみましょうね😁😁