乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

悪夢のメール…😱

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末いかがお過ごしでしょうか??
なんとなく過ごしていると8月ももう終わりに近いですね…残すのは4ヶ月です。
あっという間に冬になるな~💦1年早い😢

今日は14時に9/26のさいたまスーパーアリーナで行われる日向坂46のワンマンライブFC先行の抽選結果が発表となりました!!!
私はもちろん応募しましたよ~😁😁
結果は…

f:id:kome_keyaki:20190824184343j:plain

落選しました😢😢😢😢

うーん、キャパ大きいし平日だから当たるかなと思ってたんですけどね…
そう甘くはないのが坂道のライブです。。
これで今年のライブ抽選の結果は
1/3となりました。カウントダウンライブしか当たってない😢
FC先行はダメでしたが、オフィシャル先行かローチケ先行?次の応募をして当てたいなと!!
アリーナの可能性は低くなりますけど😅

Twitterなどの情報をみてると今回当たってる人は多い方なのかなと?
5~6割ほどは当たってるかな?
当たった方はおめでとうございます🎉🎉
初ライブという人も多いのでは??

そして、先ほど小坂菜緒さんのブログが更新され
体調不良の原因が水ぼうそうということでした。
今日の個握、明日のフェスをお休みするということでしっかり休養して元気な姿をまたみたいです🍀
井口とべみほも明日のライブは出ないということで人数は少ないですが、出るメンバーで最高のパフォーマンス期待してますよ👍

ではでは、ここら辺で失礼しまーす😁
実は落選でちょっぴりショックでした😭

また明日✋✋