乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

MV公開♪♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか???
今日は比較的涼しかったですね~!朝も久しぶりに心地よかったような??
私にとってはまだまだ暑いんですけどねwww

今日は乃木坂46 24thシングルの【夜明けまで強がらなくてもいい】の発売日です!!
私も早く買いたいのですが…諸事情でまだ買えてないんです。。
CDも安くないのでね。。
そしてそして、日向坂46の3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの?】のMVと収録内容が公開となりました!!

f:id:kome_keyaki:20190904222531j:plain

f:id:kome_keyaki:20190904222551j:plain

収録内容とMVの一部画像になります!!
ますはMVについて、
思ってたより激しいダンスでしたね、感情を物凄く表しているようでダンスからでも伝わってきますよね!また静止するシーンが少ないのも特徴かもしれません、動きが多いなと!
そして後ろのオーケストラもいいアクセントになってますし、衣装もみんなそれぞれ違います。
特に後半のシーンは流れるようなダンスコンボが多く、見ごたえがとてもあります!!
一つもし言うとしたら、前の2作ほど全員がバランスよく映ってはないのかなと??
ちょっと残念です。。

続いて、収録内容ですが
特徴的なのは◯期生曲がなく全て全員曲ですね!
そしてユニットは2つで新規ユニットは1つ
はなちゃんずこと富田さんと松田さんのユニットが新ユニットとなります!
もう一つはりまちゃんちっくです!ユニットとしては3曲目になります!!
一番人気のあるユニットですから、今後も定期的に出すような気がします!!
最後に唯一のソロ曲を3期生のひなのちゃんが務めます!
正直ひなのちゃんのソロは予想ついてましたね、センターかソロのどちらかはあるかなと!!
タイトルの長さが驚き👀‼️ですがねww

長々とすいませんでした。。書き足りないことはまた明日書きまーす✨

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/4 24thシングル 【夜明けまで強がらなくてもいい】発売
9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

🌳 9/4~9/6 夏の全国ツアー 福岡公演 福岡国際センター

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ