乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

齊藤京子生誕祭🎂🎂🎉🎉

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は大きなニュースがありましたね~💦
京急とトラックの事故ですが、そうとう酷い状態になってました。。。
最近でここまでの酷い事故はなかったので、、、
1両目はフロントガラスもボロボロで柱になんとか支えられて斜めになっている感じに見えました。
復旧にはまだまだ時間かかりそうですね😅

ではでは、本日は我が推しの
齊藤京子さんこときょんこの誕生日です!!!
おめでとうございます🎉🎉🎂🎂

f:id:kome_keyaki:20190905223254j:plain


そうですね…
やっぱりきょんこの低音ボイス、見た目、ギャップが本当に大好きです!!
特に最近はますます綺麗になって、ほんとたまらないです😳
実は人生初の握手会はきょんこだったんですよ☀️
凄く覚えてますね😁
緊張しすぎてて、いざ目の前にして可愛すぎて…
なんとかなにか言わないと…と
きょんこハートしてくださいしか言えなかったんですが、めっちゃ近くでやってくれて😳
本気で照れてしまいました。。。
来月その握手会以来にきょんこにいけるので物凄く楽しみなんですよ!!
レポートちゃんと書きますね😁😁

とにかくお誕生日おめでとうございます✨✨


【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/4 24thシングル 【夜明けまで強がらなくてもいい】発売
9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

🌳 9/4~9/6 夏の全国ツアー 福岡公演 福岡国際センター

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ