乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日で卒業ですね…😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日から9月です!だからといってなんかあるわけでもないのですがww
9月といえば残暑がキツイイメージしかないですね😅秋ではないような…
というか今年はサンマも高いみたいで、庶民には厳しい~💦


9/1はそう乃木坂46のキャプテンである桜井玲香さんの最後の日となります。
今頃神宮球場ではライブしているのかな??
最高のライブとなっているのではないかと思いますが、みんな号泣😭でしょう。。
坂道グループとして初のキャプテンの卒業ということで、大きな変化となります!!
でも、玲香さんの存在はほんとに大きかったなと思いますね!
今の乃木坂を作り上げて、支えてたといっても過言ではありません!
後輩グループの欅坂や日向坂にも影響を与えてたと思います。
ほんとにお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください☀️

そして、明日からは新キャプテンとして秋元真夏さんが引き継ぎます!
そうとうなプレッシャーがあると思いますが、真夏さんにしかできないことが多くあるのでそれを生かしてまた新しい乃木坂46が観れることを楽しみにしてます✨✨

今日から始めます!
【坂道インフォメーションℹ️】
こちらは坂道グループの今週にあるライブ、握手会など大きなイベントを紹介するコーナーです。
日程の参考になればいいなと思います✨

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/1 真夏の全国ツアー 東京公演 神宮球場
9/4 24thシングル 【夜明けまで強がらなくてもいい】発売
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

🌳 9/4~9/6 夏の全国ツアー 福岡公演 福岡国際センター