乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ソロ曲にしては難しすぎないか…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
台風が過ぎて2日目になりますが、まだまだ停電しているところが多いみたいです。。
やはり鉄塔が倒れてたり、電線や電柱が傷ついたりしてるのが復旧に時間がかかっている原因みたいです。
早く復旧することを祈ってます。。熱中症とか気をつけて欲しいですね。

今日は金村美玖さんの誕生日ということでおめでとうございます🎉🎉🎂
来月の個別握手会で初めてお寿司🍣の握手会に行くのが物凄く楽しみ!!!
お寿司の好きなところは、何事にもひたむきに取り組む姿勢が個人的には好きですね、前向きに凄く努力しているのが私には伝わってきますから!
歌の上手さもやっぱり抜群ですしね😁
これからの活躍も期待してるでぇ👊

昨日のゆうがたパラダイスにて、日向坂46の3rdシングルに入っている、3期生上村ひなのちゃんのソロ曲【一番好きだと言っていた小説のタイトルを思い出せない】の音源が公開となりました✨✨
タイトルが物凄く長いのが気になってしまいますがww
それは置いておいて…楽曲について
まず第一印象としてはそうとう難しい曲だなと、、
ひなのちゃんの歌声は見た目とは裏腹に絶妙な低めの歌声でかっこいいんですよね😁
だとしても…難しすぎませんかリズムもメロディーも!!
素人の私からしたらカラオケではなかなか歌えないな~ってww
ライブとかで生で聴きたいな~って思いますね😁
ワンマンライブ行きたかったな…とても残念😭

今日はレコメンでは全員曲の【ホントの時間】が公開されますので、お時間ある方はラジオ聴いてください!
果たしてセンターは誰なのかな??

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ
9/14 個別握手会 Aich Sky Expo
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ