乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

台風の爪痕が所々に…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
台風の被害が未だに続いている所が多くあります、しかしながらマスコミは一部しか報道しないのはどうかと毎度思います。もっと広い範囲で細かく報道してもらえたらと思うばかりです。
自分たちの地域はだいぶ停電などが解消されたみたいです、まだ100%という訳ではないですが。

ところで、昨日のレコメンで全員曲である【ホントの時間】の音源が公開となりました!
第一印象としては、盛り上がるというよりかはじっくり聴きたい曲ですかね!
口笛が最初と最後に登場するのですが、キャプテンが担当しているらしくめっちゃ上手いなと思いましたねww
センターが誰とかはわからないのですが、恐らくこさかななのかな?
ライブで観ないとわからないです😅
まだ発表されてないのは残り3曲です!
来週のゆうがたパラダイスとレコメンで2曲また解禁するのかな?
そしてMVもまだ表題曲しか出てないのでこちらも楽しみに待ってます✨✨

また、今日はアーティスト写真とジャケット写真が公開となりました。
アーティスト写真はこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190911153528j:plain

ベースの色は黄色でいいのかな?秋感がある衣装でとてもいいですね!!
オシャレだし、華やかで明るい日向坂らしい衣装だと思います✨✨
全握行けば見れるんだけどな😅混むからな…😱

ジャケット写真はそれぞれ違う色の衣装を着ていて、これも彩り豊かでいいなと!!
どれも映えてます✨✨
公式サイトから見ることできますので確認してみてください☀️

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子
9/14 個別握手会 Aich Sky Expo
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ