乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついにこんなグッズも👀!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日の夜から気温が下がって、今日も秋らしい気候となりましたね!
ここまで気温が下がると過ごしやすいなと感じますね😁今までが暑かったのもありますが😅
当分は30℃以上の日はないみたいなので、少しは暑さ落ち着きますかね!

明日から3連休ということで、皆さんはどちらかにお出かけするんですかね?
イベントなども多いみたいですし!
(私は仕事です。。)
さぁ、来週はいよいよ欅坂46として初の東京ドーム公演が行われるということでワクワクしてます!
私は行くことができないのですが…
サプライズを皆さん予想してますが、、、
どうですかね😅意外と何もないというのもあり得ますよ!
9thシングル披露が有力でしょうか?でも今冬発売ということは11月~12月辺りと考えると楽曲披露早いかなと??正直わかりませんが😁

そしてグッズも公開されたみたいです↓

f:id:kome_keyaki:20190913160748j:plain

久しぶりにかっこいいかな?と感じました!
相変わらずTシャツの種類が多いですね😅今後もこんな感じなのかな??
今回で注目なのは1万円の時計ですかね??
ついにこんな高額商品まで出るようになったのかと思うと、、買う人いるのかな…
みんなお金持ってる人ばかりだし買うんでしょうけどww
今後はどんな高額商品が出てくるのか…ある意味怖いです😱

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子
9/14 個別握手会 Aich Sky Expo
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ