乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ブログ開設1年🎉🎉

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日もほどほどの暑さでしたね、昨日よりか暑かったですが😅
来週は最高気温が25℃前後の日が何日かあるみたいなのでだいぶ秋らしい陽気が続くのかもしれません。
ただ、暑さがぶり返す日も今後出てきそうなので注意しないといけませんね~💦

タイトルにもありますが、本日9/14でブログ開設から1年となりました!!
正直ここまで続くとは思っていませんでした~💦
結構三日坊主なところもあるのでww
自分の大好きな坂道グループを少しでも知って頂いたり、もう好きな方への情報提供や情報共有
まだ好きになったばかりの方にはちょっとしたアドバイスなど。
特にライブの感想や握手会のレポートなどをブログにしたときは閲覧数も多く、ブログを続けるモチベーションとなっております。
社会人の為、ブログを更新できない日もしばしばありますが、今後も坂道グループの良さを全面にブログを通して伝えていければなと思っております!!
また、新しい企画もできればいいなと考えておりますのでこれからも楽しんでいただければなと!!

そして、これからもよろしくお願い致します🙇

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子
9/14 個別握手会 Aich Sky Expo
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ