乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いよいよ明日発売✨フラゲしたけど

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
まだまだ暑い日が続きますね😅クールビズが終わりネクタイ着用となった10月ですが、暑がりの私にとってはとても辛いものです。。。
早く涼しくなってほしいのですが…😭

タイトルにもありますが、日向坂46の3rdシングル
【こんなに好きになっちゃっていいの】が明日発売となります👏👏
本日がフラゲ日ということで私も早速購入してきました!!
生写真はこんな感じです😆

f:id:kome_keyaki:20191001222201j:plain

そう簡単に推しはでないwww

Cタイプは後日改めて買いたいと思います。給料日がもうすぐなので…
今回のシングルもたくさんの方の手元に届いてもらえたらいいなと思います!
そしていよいよ、レコ大や紅白が近づいています
新人賞に紅白出場のためにもたくさん売れて広めていただければなと思います!!
100万いったらいいな✨✨

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

☀️ 10/2 3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの】発売
10/6 MBS音楽祭