乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ペース早くない??そんな急がなくても

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
最近は突然の雨がほんと多いですね😅
今日も雨降ったかと思えば晴れたりするし、風は涼しかったのが幸いですが。。
夏らしいといえば夏らしいけどww

昨日のひなあいにて3rdシングル(タイトル未定)のフォーメーションが発表されました!!
こんなにフォーメーション発表早かったかな…
なんか早すぎ…

とりあえずこちらになります↓

f:id:kome_keyaki:20190826225835j:plain

センターは3作連続のこさかなでフロントは二人
としちゃんときょんことなりました。
フロントを減らしたのは予想外でした👀‼️
まず、センターのこさかなですがこれは大まかの予想通りでした!
1年目のシングルはセンター固定の方がやはり知名度も上がりますし、特に今年の日向坂はレコ大や紅白を狙っているのでコロコロセンター変えるのは違うかなと。。
センター変えるのであれば来年の4枚目からで全然いいと思います!
それにカップリングの1期生曲や2期生曲はセンター変わってますからね、今回もまた新しいセンターにするのではないかと。

たしかにひらがなけやき時代はいろんな人がセンターやってそれを引き継いで欲しいという人が多いと思います、自分もその気持ちはわかります。
ただ、改名をし単独のグループになったからには1年目はほんと大事になるのでこの1年は特別です。
欅坂みたいになるのでは?とか囁かれますが、方向性や特徴が欅坂と日向坂では全然違うのでそんなことはないと考えます。
面白くなるのは4枚目以降ですよ、ここから大きく変わる可能性は大だと思いますね。

どんな楽曲になりどんなMVになるのか楽しみに待ちましょう🍀

ところで、明日ですが日向坂の写真集【立ち漕ぎ】が届くみたいなのでとても楽しみにしてます😁😁

ではでは、今週も頑張りましょう👊☀️
気温低くなってますが、熱中症にはなりますので気をつけてくださいね😅