乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【立ち漕ぎ】早速見ました☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
ふと、思ったのですがブログのタイトルって意外と考えてしまう時があるんですよね😅
パッと思い付くときあれば何回か考え直す時もあります😁
ブログのタイトルでなんか面白いことしてみたいなとは考えてるのでいつかやってみようかなと😏

今日は明日が正式発売日となる
日向坂46 1stグループ写真集 【立ち漕ぎ】が自宅に届きましたので、早速全てのページを見ました☀️

f:id:kome_keyaki:20190827190631j:plain

私はshowroomで買ったので、フラゲできました😃
また昨日はお渡し会もあったみたいで、行けた方羨ましい~💦
で、内容ですが素晴らしい作品になってましたね!!
メンバーみんないいバランスで写っていましたし、メンバー同士で楽しんでいるシーンやソロシーンもあり、素の部分を撮られている部分や狙っただろ!!っていう所もww
日向坂というグループの良さが全面に詰まっています!!
そして最後には卒業した柿崎芽実さんの手紙も載っています!!
日向坂が気になってるよ~?って人は買っていただけるとこういうグループというのがわかる一冊になってる思います!

ところで、showroomで買った人の特典であるコメントの記載ですが
めっちゃ小さく書いてあって読むの大変でした😭
私のやつは恐らくなかったです~💦
残念ーーーー😢

ではでは、明日は折り返しの水曜日ですよ👍
頑張っていきましょう🍀
というかまだ世間は夏休みなんですよねww