乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

一つ行動が良き印象をつける😏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか??
今週末は再び3連休みたいですが、私には関係ないことですww
最後の月曜日だけはお休みですけど!大事な予定があります✨
福浦さんの引退試合を観に行くので☺️
晴れるといいんだけどな~💦

昨日は日向坂がVMAJ、欅坂が東京ドーム公演とイベントがたくさんありました!

f:id:kome_keyaki:20190919124515j:plain

まず、VMAJですがとても良かったみたいですね!
MCという大変なポジションながら上手くこなしていたみたいですし、パフォーマンスもとても良かったと聞きました!
また、今回はおひさま(日向坂のファンの名称)の行動がとても良かったということもTwitterなどで公開されていて、一つ行動などでこうやっていい目で見られるというのを改めて実感しましたね!
おひさまとしては嬉しい限りです😆

そして、欅坂の東京ドーム公演も行われました!
セトリの詳しい内容はまた後日書きたいなと考えてますが、、
アンコールであの不協和音が復活したということでトレンドにも入るし、話題となってました👀
ライブでやるのは去年のアニラ以来ということで、てちがセンターの不協和音は紅白以来ということもありそうとう盛り上がったみたいです!
私は、一度も生で見れたことがないので正直悔しい😭
東京ドーム公演もほんとは行きたかったんですけど…
今日の千秋楽はどうなるのか楽しみではあります!
行かれる方楽しんできてください☀️

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🌳 9/18~9/19 真夏の全国ツアー 東京ドーム公演

☀️ 9/21 イナズマロックフェス
9/22 全国握手会 Aich Sky Expo