乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

こんなに壮絶になるとは😫

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も秋らしい陽気となりましたが、北海道では昨日初雪が観測されるなど着実に季節が進んでおります。
ただ、また大型な台風が九州に迫っているということで心配ではあります。
そして、東北、北海道と影響も出そうなのでしっかり備えてください~💦

まず、今日は日向坂46のグローバル少女こと高瀬愛奈さんの誕生日です🎂🎉🎉
おめでとうございます🎉🎉

f:id:kome_keyaki:20190920175432j:plain

私も今年に入る前から凄く推すようになっていて、ほぼ推しですがww
個握や全握に何度も行かしてもらってます✨来月の個握も行きます~😁
まなふぃの良さというとたくさんあるのですが、やはり目の前の努力と目標がしっかりと定まっているところですかね?
今の自分の立場を受け入れながら前向きに進むところはとても勇気づけられます!
例えば、個別握手会の完売やフォーメーションでの立ち位置などいつも発表されるとブログに書いて次は絶対こうする!諦めないで一つでも前へ前へという、ほんと心に響くブログを書いています。
自分がこんなこというのは失礼ですが、昔は握手会完売は難しい時もありました、でも今は完売するようにもなりましたし着実に努力が結果に結び付いていると思います!
これからもひたむきに頑張ってほしいな✨✨
握手会はこれからも行きますぜ👍
めっちゃ対応いいし、とても話しやすいんだよねまなふぃの握手会☀️

で、日向坂関連として9/26のワンマンライブのライブビューイングの結果が出ました!
私は千葉で友人に投げていただいたのですが、落ちました。。
ライブビューイングで落ちるという衝撃💥
こうなるとライブに当たるのも奇跡に近いということになります。
正直、社会人には厳しいです。
どうしてもライブビューイングだけは行きたかったので遠いですが府中の方へ行きたいと思います。
一般で取れたので😅
恐らく、初めてライブやライブビューイングに行くおひさまが多くなったのが原因でしょう。
ライブ行けなくなると、握手会に積みまくることになりそうww
ではまた👋

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

☀️ 9/21 イナズマロックフェス
9/22 全国握手会 Aich Sky Expo