乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

引退試合😭感動😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
2日ぶりのブログ更新となります。すいません!
仕事で忙しくて~💦

今日は、福浦選手の引退試合を観に行ってました!!
実は今シーズン4回観に行っていて一度も勝ててなかったのでとても気合い入ってました☺️
試合は6-1で勝利✊
素晴らしい引退試合となりました!!
福浦選手は4打数ノーヒットでしたが、9回表の2アウトでのファーストライナーをダイビングキャッチした時は鳥肌立ちまくりました!!
かっこよすぎます😭😭
26年間お疲れ様でした!!

f:id:kome_keyaki:20190923203407j:plain

では、坂道の情報に戻りますが
昨日、りまちゃんちっくの初MVである【ママのドレス】が公開されました!
みんなの良さが出てますし、こんな大学生と出会いたいと思うようなMVで改めていいユニットだなと
今後もMV作ってくれたら嬉しいですね😁

そしてそして、明日から欅と日向坂の音ゲー
【ユニゾンエアー】がリリースされます!
ダウンロードはできるみたいですが、プレイは明日からとなってますね!
いよいよ、満を持して登場ということでほんとに楽しみ!!

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)

🎵 9/28 Rakuten Girls Award

🌳 9/28 Rakuten Girls Award

☀️ 9/26 3rd発売記念ワンマンライブ SSA
9/28 Rakuten Girls Award
9/29 個別握手会 京都パルスプラザ