乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

またまた台風直撃⚡🌀☔

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いや、こんにちは!!
台風大丈夫でしょうか??まさかまた台風がほんとに来るとはそしてまたまた直撃…
てか、大きさがえげつない…衛星画像みると特に凄さがわかりますね。。
ピークはこれからみたいですが、どうなることやら
だんだん風が強くなってきているので…

朝早い時間にはこちらは停電になりましたし、今は復旧しましたが、、、
電車はもちろん運休、明日の昼まで、
なのに明日は仕事あるし、まぁ今日休みになったのはありがたいww
どこまで被害でるのか予測できないので、これからがほんと怖いです。。。
皆さんも身の危険感じたら避難してくださいね!!
あと、外出したり外の様子見に行くのも危険ですから!!

イベントもほとんど中止になりましたし、握手会も延期みたいですね!!過去こんなことあったのかな?史上初の出来事かもしれませんね😭
私は来週に個別握手会あるので、台風と被らなくてよかった。。休みせっかく取ってて延期となったら社会人にはきつすぎますから。。

電気があるうちはゆっくり過ごしてようと思います!!
では、今日はこんなところで失礼します!!

急遽書いたので、台風系のことばかりですいません~💦