乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今話題の物を食べてみた☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
夏休みいかがお過ごしでしょうか??台風は消え去りましたww
元々弱い台風だったこともあり、上陸して一気に衰えましたね😅
ただ、これから台風も多く発生すると思うので気を付けないとですね!
とりあえず当分は晴れる日が続くのでお出かけしましょう👍

そういえば、昨日今話題の食べ物を食べてみました!
インスタで女性がよく食べているやつですww
それがこちら↓

f:id:kome_keyaki:20190727200437j:plain

チーズドッグ?チーズハットグ?正式名称がわかりませんが…
みんなチーズをビヨーンと伸ばしてる姿よく見ますよね!!
自分もやってみましたが、意外と難しいですw
ただ思ったよりチーズが入っているのと周りの生地が甘いんだなと!!
1個食べるだけで十分ですし、おやつにいいかなと✨

今日も一つだけ日向坂情報をお伝えしますww
MBS音祭2019に出演するということで、会場が大阪城ホールになります!
他にもアーティストさんが出演するということで興味あるかたは是非行ってみてはいかがですか?
というか日向坂はこの夏~秋のフェスやイベントで全国ツアーしてますねww

単独でのツアーは来年かな??

ではでは、明日から天気がよくなるのでちょっとお出かけしてみては??
夜も暑いので熱中症だけには気をつけてください!!