乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年初の黒いやつ…😱

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか?東海地方まで梅雨明けしたということで関東もいよいよですね!!
夏が始まったとしても、やることは特にないんですがねww
来月の乃木坂のライブぐらいです☺️
今年は10連休もあったので、夏に出掛ける人は少ないみたいですね!

昨日の夜ですが、玄関先で今年初めてのGを見かけました。。いよいよ黒い恐怖がwww
私虫が苦手でして…夏は特にセミが。。
同じ人いると思います😁夏頑張りましょうね😃

というかブログを再開すると意外と新着情報がないので困ります。。。
休むと大きいことが起きるのですが😢
そうですね~💦
今週はやっぱりねるの卒業イベントが一番の目玉となってますからね😁
正直どれだけの人が来るのか予想付かないんですよね。。
無料ホールに入るのに何時間も待つ可能性大ですからね!
混み具合によっては行くの控えるかもしれません!!

ではでは、昨日今日と内容薄くてすいません😢⤵️⤵️
明日からまた仕事頑張りましょう!!!
暑いですが、、、

少しでも爽やかな気分になれる写真☀️
今一番のお気に入りです☺️

f:id:kome_keyaki:20190728180251j:plain