乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ねる…ありがとう😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いやーー、暑い暑い~💦
朝も昼も夜も暑すぎませんか??体力持ってかれる😭
水分もそうとう摂りますし、タオルとペットボトルはかかせないですね!!
皆さん大丈夫ですか?体調など崩さないようにしてください~💦

今日はなんといっても、
長濱ねるさんの卒業イベント【ありがとうをめいっぱい伝える日】が行われています!
本当の卒業ですね😭
イベント自体には参加できなかったのですが、無料ホールや物販、飲食には行ってきたので書きたいと思います!

まず、無料ホールですがお昼過ぎに行かせて頂きました!
全然混んでいなくて、ゆっくり観れました✨
まず目に飛び込んできたのが、ねるの動画です!
大きい画面に様々な動画が流れていました☀️
自分が入った時には元素記号の歌でしたww
そして、次に大きい気球が目に入ります!!
写真撮れたのでこちらになります!!!

f:id:kome_keyaki:20190730185445j:plain

おととしのツアーでねるが乗っていた物になりますが近くでみると迫力もありながら可愛いですよね😁
その裏側にはねるが選んだお気に入り衣装が3着並んでましたね!
永遠の白線の衣装があったのですが、とても良かったです!
未だに永遠の白線のラストではねるの寝るポーズをしているので毎回グッとなります😢

他には、去年の共和国で使った三輪車も展示されていたり、ファンが自由に書けるねるへのメッセージボードもありました🎵
あと、マネージャー日記のコーナーや写真がまた泣けてくるような内容でじっくり見てしまいました😢
無料ホールは大満足でしたね!ある意味これだけ愛されてるんだなと改めて実感できました☺️

この後、飲食ブースと物販に行きました😃
両方とも全然混んでいなくてスムーズに買えました☀️
まず、飲食ブースの【バスルームスカッシュ】を頂きました✨
暑かったので、爽やかになれてちょうど良かったです☺️

f:id:kome_keyaki:20190730191241j:plain

物販では記念で生写真を2セットだけ買いました!
Tシャツはネットで買います~💦
どれもいい衣装ですし、全部ねるだけってのが不思議でした☺️
実はシークレットがあったのですが、それのヨリを手に入れてしまいました👀‼️
持ってますね私😤

それにしても、やはり卒業は寂しいですね。。
ねるのあの笑顔やライブでの姿は忘れないし、なんといってもひらがなけやきの創設や兼任などほんと歴史に残ることをしてくれたことには感謝です!
卒業してもねるはねるらしく活躍してほしいです!!
ほんとありがと!そして卒業おめでとう🎉