乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

真夏の全国ツアーの応募スタート😏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
暑さも今日までということで、一旦落ち着くみたいです!!ただ30℃にはいかないだけであって普通に暑いと思います。。
梅雨は来るのだろうか??
じめじめの暑さも嫌ですけどww

昨日の夜中から乃木坂46の真夏の全国ツアーのモバイル先行が始まりました!!
今年は、愛知、福岡、大阪、東京の4会場となってます!!
私は、去年宮城会場の初日に参加してきました!!
いやー、物凄いよかったので今年も行きたいなと思っております!!

今年、私が投げる会場は…

大阪会場にしようと思います!!!東京もあるのですが、、
遠征になりますけど、遠征の良さも知ってしまいましたし東京もそうとうな倍率になると思うのでw
一人9000円ということでこんなにチケ代って高かったかな??値上がり激しい😢

まぁ、乃木坂のライブは当たることが奇跡なので当たったらいいなと!
誕生日プレゼントになれば嬉しいけどな😁😁

ではでは、明日も頑張って行きましょう👊👊