乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

台風直撃⚡🌀☔

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
えっと…😱

台風直撃みたいです⚡🌀☔
なんてこった…パンナコッタ…
ふざけてる場合ではないですが、12~15まで大阪に行くというのに、15が心配ですね…無事にこっちに戻れるのかわかりませんが、安全には気を付けたいと思います🎵

今日朝起きたら、公式から正式に発表がありましたね。。
柿崎芽実さんが明日の愛知での個握をもって卒業ということになります。。
握手には参加しないということで、挨拶のみとなります。。
卒業イベントだったり、握手だったりはないのがほんと残念です。。
これは本人の意思なのか運営が決めたことなのか、はたまた挨拶しかできない何かしらの理由があるのか
とにかく悲しい卒業ではなく、明るい卒業にしてもらいたいものです☺️
ひらがなけやきの創設者のねるとひらがなけやきの代表格のめみがいなくなるのは正直悲しいですが。
卒業はつきものですし、まだまだ芽実も若いですから新しい道でも頑張って欲しいです!!

f:id:kome_keyaki:20190810173948j:plain

最後の姿見たかったな…デビューカウントダウンライブが最後になってしまった。。

ではでは、週末楽しみましょうね!
暑さは続いてますので😅体調には気をつけて~💦