乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

チャラくないかこれwww

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!
私は今日応援している、習志野高校の高校野球初戦ということでテレビ観戦していたのですが
見事初戦突破です!!痺れる熱い激闘でしたね😁😁
次は山形代表の鶴岡東ということで次も頑張ってもらいましょう!

昨日、欅坂46の東京ドーム公演のFC先行の応募がスタートしまして
千秋楽だけ応募しましたww
当たるかわかりませんが、欅共和国に行けない分なんとか行けたらいいなと思います!!
そして先ほど、全国ツアーのグッズが発表されました!!
それがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190809194410p:plain

f:id:kome_keyaki:20190809194610p:plain

どうですかね??正直チャラくないですか?www
徐々にグッズの傾向が変わっているような気がしますね😁
普段使いが難しい…😱
東京ドーム公演はまた別のやつが出るのかなと思いますが、それも楽しみにしておきます🍀

このブログ書いてる頃に日向坂46が再びMステに出るのでそれもチェックしましょう~👊

ではでは、週末暑いですが楽しみましょう🍀
熱中症には気をつけて下さいね!!!
水分補給はほんと忘れないように~💦