乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

平日で大丈夫なのか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
台風がお盆にやってきます…😱
それにまだ範囲は広いですが、ちょうど大阪に行くときと重なるのですが…
ついてなさすぎですよねww
なんとか早く過ぎ去ってくれることを祈ります🙇

昨日突然の発表があった、欅坂46の欅文字の投稿ですが、先ほど公式からその意味が発表となりました!!
こちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190808193351j:plain

欅坂46初の東京ドームでのライブが決定しました!!!!
先輩の乃木坂姉さんよりも早い東京ドームでの公演ということですが、それでも4年はかかってますからね~💦
ほんとおめでとうございます🎉
ただ、日程がバリバリの平日の水と木ということでこれはいろんな人きついですよね😅
なんといってもキャパが5万人ですから、恐らく入ると思いますがww
いやーー、これはなんしても行きたいと思ってるんですが…😱
でもついに欅坂もここまできたかと!!!!

FC先行、オフィシャル先行までにはなるべく当てたいですね😁
皆さん頑張りましょう👍

ではでは、週末まであと1日頑張りましょう!!!
来週からお盆休みの人も多いと思います!
台風情報をチェックしてくださいね😭