乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

大阪が近づく😃

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
連日の猛暑お疲れ様です!!!
それより、今は台風ですかね??3つできてどれも影響を及ぼしてますから~💦
せっかくのお盆が晴れなそう…😱

私ごとですが、来週の月曜日から大阪に3泊4日の旅行に行って参ります🙇
そのうちの14日は乃木坂の全国ツアーに参戦しますよ!!
去年は仙台の全国ツアーに参戦したので、2年連続遠征参戦となりますww
というか神宮が当たらないんです😢まぁ仕方ないんですけど…
仙台とか大阪はさほど遠くはないので、せっかくの夏ですからね😁
今年もほんとワクワクしてます!!旅行中はブログ更新が出来ないときもあると思いますが、なるべく投稿したいと思います🎵
事前物販なども行くので、グッズなどと一緒に紹介するつもりです!
また、食べた食べ物なども随時報告します🍀

ではでは、明日は木曜日です!
週末まであと2日頑張りましょう!!

最後に、最近毎日ソルティライチを飲んでいますwww