乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

MTV VMAJ受賞✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は全国的に今年一番の猛暑となったのではないでしょうか?こちらもいつも以上に日差しが強く背中にめっちゃ汗をかいてしまいました~💦
電車の中とかスーパーの中は涼しいんですが…😱

今日はMTVのVMAJが発表されました!
MVの表彰がされるということです!!!
こちらは毎年行われているみたいで、なんと坂道グループから二つの作品が受賞しました!!
まず、欅坂46の8thシングル黒い羊が【最優秀邦楽グループビデオ賞】を受賞!!!!!

そしてこのイベントのMCを務める日向坂46の1stシングルのキュンが【最優秀振付け賞】を受賞しました!!
このW坂道の受賞は嬉しいですね☺️
まず、黒い羊はやはりメッセージ性の強さこれにつきますかね?この映像は観る人を自然と惹き付けると思いますし、何度も観ることでまた違う捉え方をできるのではないかなと?
また、キュンはやはりキュンキュンダンスが流行りましたからね!TikTokなどでいろんな方がやってましたし!シンプルではありますが、今の時代を上手く捉えた映像だと思います😁😁

気になった方は一度ご覧になってみてはいかがですか?2つともほんといい作品です🍀

ではでは、台風が3つもできてこれから心配ですが最新情報に注意して下さいね😁
明日も頑張りましょう👍