乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

テレビ前で待機中です☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
毎日が暑い、こんな暑い日が続くのは嫌だ!!
と感じている私ですwww
皆さんの体感的には心地よいのでしょうか??
暑がりの自分はほんと嫌なんですよ~💦
わかってくれる人いるかな😅

ただいま、Mステに向けてテレビ前で待機中です!!
全国のおひさまが待機中なのでは??
なんといっても歴史的な1日になることは間違えないので!!!
なんか観るだけの自分が緊張してます((( ;゚Д゚)))

素晴らしいパフォーマンスを期待しているので、皆さんも待機してくださいね!!
この目に焼き付けてください☀️

今日は短くてすいません😭

今週もお疲れ様でした!明日から週末です楽しみましょうね🙆