乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日はMステですよ!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
暑い日が続いていますが、バテてませんか???
まだ寝苦しくはないのですが、徐々に寝苦しくなってくるかと思います。。
季節の代わり目は体調も崩しやすいので気をつけてくださいね😅

さぁ、明日はいよいよMステです!!!
日向坂46としてはもちろん、ひらがなけやき時代にも出ることができなかったMステに初出演できるということでメンバーもファンも楽しみにしています☺️
Mステといえばオープニングの階段降りが有名ですが、どんな登場になりますかね??
階段が苦手な推しのまなもは恐らく誰かに支えられて降りると思うので、そこにも注目です!!

Mステに出演したら恐らく相当な知名度を獲得できるので、またCDやダウンロード数も伸びるのではないかと思います!
たくさんの人に日向坂46を知っていただけたらいいな😆
是非、この機会に観てみてください☀️
f:id:kome_keyaki:20190418195701j:plain

ではでは、あと1日頑張っていきましょう👊👊