乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

再度の注意喚起⚠️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は久しぶりに暑い1日ではなかったでしょうか??ただ日が落ちると暑さも和らぐようになりました!
少しずつですが、秋に近づいているのかなと??
年々秋も無くなりかけてますが~💦

昨日は個握についていろいろと話しをしましたが、ブログを投稿した直後に坂道グループの全ての公式サイトからある発表がありました。
それがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190829205306p:plain

以前にも同じような注意喚起がありました。しかしまたこういうことが起きていることは残念です。。
それでもなく柿崎芽実さんがストーカーが原因として卒業ということがあったばかりですし、それを正直に話した柿崎さんの行動を無駄にしてしまうのはほんと残念であり悔しいです。。

あくまで個人的な考えですが、ファンではなくてそういうことを楽しむ、集団がいるのではないのかなと、またSNSが普及した今の世の中いろんな情報がすぐ手に入るのもあるのかなと。。
ほんとに腹立ちますし、ムカつきますがそれが逆に刺激するというか快感に思うのもあるのかなと?自分にはわかりませんが…

とにかく運営さんには出来る限りのことをしてもらいたいです、私たちファンは見守ることしかできないので😅
これ以上、メンバーを傷つけたり、恐怖を与えたりしないようお願い致します🙇
休業や卒業などを増やしてほしくないですし、夢を壊してほしくないので😭

2日連続で悲しいことをブログにしてしまいましたが、これが現実でもあるので書かせていただきました。
明るい、楽しい話題をもっともっと書けたらいいなと思います!!

ではでは、あと1日皆さん頑張っていきましょう👊